爆笑問題の田中裕二さんと山口もえさんが再婚か?

お笑いコンビ、爆笑問題の田中裕二さんとタレントの山口もえさんが、結婚に向けて動き出していると報じられています。

ともに再婚同士となるお二人は過去に交際報道を否定しており、今回はどうなるのでしょうか。

田中裕二さんは2000年に一般女性と結婚しており、2009年に離婚を明らかにした後、前妻が別の男性とのこどもを妊娠していたことが発覚し、「離婚後300日問題」が話題になったこともありました。

また、山口もえさんも9年前に飲食店を経営する尾関茂雄氏と結婚し、二児をもうけてママタレとしても活動していましたが、夫が逮捕されるなどのトラブルもあり2011年に離婚していました。

二人は山口もえさんの離婚直後にテレビ番組で共演し、交際に発展したといわれており、再婚を決意したのはつい最近のことだといいます。

芸能関係者は「山口さんが、親しい芸能関係者に『夏ごろに結婚すると思います』と報告しています。ただ、お互いの家庭の事情もあり、すんなり入籍までいくかは微妙。ただ、そのタイミングで同居を始める可能性は極めて高い。すでに、双方の事務所関係者も再婚する方向で動いていることは、確認しています」と話していますが、果たしてどうなるでしょうか。

爆笑問題・田中裕二と山口もえが今夏、結婚へ「親しい関係者には報告済みで……」
http://www.cyzo.com/2015/03/post_21248.html

スポンサーリンク

田中裕二さん

田中裕二さんは1965年1月10日生まれの50歳です。

日本大学藝術学部演劇学科に合格し、のちの相方となる太田光さんと出会い、1988年3月、太田さんと漫才コンビ「爆笑問題」を結成しています。

2000年3月24日に、所属事務所が入居しているビルの1階にある花屋に勤務していた9歳年下の女性と結婚していましたが、2009年10月2日に離婚を発表。その後、前妻の妊娠が報じられていました。

前妻と田中さんの間にできたこどもではないことは互いの間でも確認済みでしたが、法律上は離婚成立後300日以内に出産されたこどもは田中さんが父親となるため、出生届には田中さんを父親として記載し提出したうえで、家庭裁判所の手続きで、親子関係がないことを証明する必要がありました。

山口もえ

山口もえさんは1977年6月11日生まれの37歳です。

2005年11月6日に尾関茂雄氏と結婚、2007年6月18日に長女を出産し、2011年3月23日には長男を出産しています。

しかし2011年8月30日には離婚し、二人の子供を連れて家を出ていることが報じられていました。離婚の背景には、尾関氏が無許可でキャバクラを営業したとして逮捕され、略式起訴で罰金50万円の刑罰を受けるなど、周囲に不信感を抱かせる行動が続いていたことが原因ではないかといわれていました。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です