星田英利(ほっしゃん。)さん、元妻と復縁再婚していた

wedding-150222

お笑い芸人の星田英利さん(43)=旧芸名・ほっしゃん。=が3月14日に放送された、フジテレビ系「人志松本のスベらない話 珠玉の10話とその後の話SP」で2012年9月に離婚していた元妻と復縁し、再婚していたことを明らかにしています。

星田英利さんの妻子は沖縄で生活をしているおり、星田さんが東京と沖縄を往復する生活を続けているということです。

番組で「会社とか、誰にも言うてないんですけど…、こっそり再婚しました。元奥さんと…戻りました」と衝撃告白をしていました。

復縁を決めたのは「仲は良かったから、別れてる意味もないんちゃうか、と」と思ったことだったとしており、これまで周囲に黙っていた理由については「言うタイミングがなくて。こっぱずかしかった」と照れながら明かしておられました。

星田さんの妻は、5歳年下の元管理栄養士の女性で10年以上の交際後、2007年11月に結婚しており、2009年6月には第1子となる長男が誕生していました。

しかし2010年に妻と長男は沖縄に移住、星田さん夫婦は約2年の離婚協議を経て2012年に正式に離婚していました。

番組では千原ジュニアさんら共演者からは「よかった。おめでとう」と拍手で祝福されています。

星田さん、おめでとうございます。夫婦仲良くお幸せに!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です