「元祖怪獣酒場」が「オオサカ(大阪 難波)」に開店!

monster-150219

突然だが想像してみてほしい。
怪獣の憩いの場が「オオサカ」でも人間に開放されるということを。

「ウルトラマン」シリーズに登場した怪獣たちが集う居酒屋「怪獣酒場」が「オオサカ」(なんばグランド花月1F)に開店することがわかりました。

もともと「怪獣酒場」は2014年3月に神奈川県川崎市のJR川崎駅前にオープンし世を忍んで営業していましたが、一部の時間帯を「地球人に開放する」として1年間の期間限定で人間に開放されていました。

しかし、川崎市にある「怪獣酒場」は2015年3月には「戦略的撤退」することが円谷プロダクションから発表されています。

「怪獣酒場」がウルトラ戦士に発見されたため戦略的一時撤退
突然だが想像してみてほしい。 憩いの場もヒーローに見つかってしまっては撤退も致し方ない。 「ウルトラマン」シリーズに登場した怪獣たちが集う居酒屋「怪獣酒場」が2015年3月をもって「戦略的撤退」することが円谷プロダクションから発表されました。 「怪獣酒場」は...

バルタン店長が運営する川崎市の「怪獣酒場」とは別のパラレルワールドに存在する、「オオサカ」でオープンするカネゴン店長の「元祖怪獣酒場」は、コンセプトや運営会社が異なっており、バルタン店長の目の届かない世界なので大丈夫だろうと、カネゴンがちゃっかり「元祖」までつけてしまった、ということのようです。

カネゴン店長は「宇宙人・怪獣の仲間たちに、輝いていた“あの頃”のようにイキイキと仕事をしてもらう!人間も元気になれるようなお店を作ろう。ついでに…ひと儲けしちゃおう!!!」と意気込みを語っています。

元祖怪獣酒場
http://ganso-kaiju-sakaba.com/

スポンサーリンク

元祖怪獣酒場 店長・カネゴンよりご案内

【元祖怪獣酒場】(大阪市・難波) 開店のお知らせ

金啓
みなさま、いつもご贔屓ありがとうございます。カネゴンでございます。
このたび、怪獣業界や一部人間社会で話題の「怪獣酒場」(川崎市)の店長・バルタン星人に新たな拠点探しを命ぜられたのですが、バルタン店長にかけられたテレポーテーションの力があまりにも強かったため、どうやら元の世界とは別のパラレルワールド(異世界)にある“オオサカ”という場所にたどりついてしまったようです。

この際、いっそのこと私が店長となり、一攫千金・・いえ、一生懸命、頑張ってみようと思い、ここ“オオサカ”で 【元祖怪獣酒場】 を開店する決意をしました。バルタン店長の目の届かない世界なので店名に目立つように【元祖】ってつけてみました。

老若男女、国籍、人間、宇宙人、怪獣問わず、みんなが元気になれるお店を作るため、2015年4月下旬の開店を目指して全力で準備中です。
まずは一緒に働いてくれる仲間を探して走り回っている最中です。

人情あふれるこの街で、怪獣味あふれるサービスで、全力でおもてなしいたします。
金儲け??いえいえ、それは二の次、三の次・・・

おもてなしの心で、
力いっぱいがんばります。
福がいっぱい集まるような、
だれもがウキウキするような、
いつものあの店、と言って頂けるような、
すてきな酒場にしてみせます。
きっとあなたにも会えますように。

これが、今の私のゆるぎない気持ちです。
それでは、みなさん、よろしくお願い致します。
金具

元祖怪獣酒場
店長 カネゴン

元祖怪獣酒場とは?

日本によく似たパラレルワールドの都市「オオサカ」。
ここは宇宙人、怪獣たちが人間と共存している都市。

新たなる拠点設立のため川崎・怪獣酒場バルタン店長によって大阪に飛ばされる予定が勢い余ってパラレルワールドのこの地に飛ばされてしまったカネゴン。
この地で現地調査を進めていくカネゴンの目に飛び込んできたのは度重なる闘いなどで疲れ果てた宇宙人や怪獣の姿。
カネゴンは「オオサカ」で、「宇宙人・怪獣の仲間たちに、輝いていた“あの頃”のようにイキイキと仕事をしてもらう!人間も元気になれるようなお店を作ろう。ついでに…ひと儲けしちゃおう!!!」と『元祖怪獣酒場』を開く決意をするのであった。

元祖怪獣酒場の求人

「元祖怪獣酒場」では地球人スタッフを募集しており、「あの有名な怪獣や異星人たちがセカンドキャリアとして働いている!?」お店として紹介されています。

怪獣大好きな方や、怪獣とともに働いてみたい方はぜひ申し込んでみてはいかがでしょうか。

エンタテインメント居酒屋「元祖怪獣酒場」が難波に出現☆
http://weban.jp/detail/275490738.html

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です