レディー・ガガがテイラー・キニーと婚約ハート形指輪で発表

engaged-150217

アメリカの女性歌手レディー・ガガさん(28)が日本時間の2月17日、自身のインスタグラムで、かねてから交際していた俳優のテイラー・キニーさん(33)と婚約したことを発表しています。

インスタグラムには大きなハート形をしているダイヤモンドの婚約指輪を掲載し、「He gave me his heart on Valentine’s Day, and I said YES!」(彼がバレンタインデーにハートをくれた。イエス!と答えた)とコメントをつけています。

Peopleほか複数のメディアもこのニュースを伝えており、婚約指輪は8カラットで値段は5,000万ドル、6,000万ドルとも言われています。ファンからは祝福のコメントが多数寄せられました。

プロポーズの後に、二人はレディー・ガガさんの父親が経営するレストランで婚約を祝い、家族に指輪を披露する様子が伝えられています。

派手なパフォーマンスで注目を集めるレディー・ガガさんの結婚式がいつどこで行われるか、どんなウェディングドレスを着るのかなど、大きな話題となりそうです。

インスタグラム
http://instagram.com/ladygaga/

スポニチ
レディー・ガガが婚約 インスタグラムにハート形指輪掲載し報告

TAYLOR KINNEY’S OFFICIAL WEBSITE
http://taylorkinney.com/

スポンサーリンク

テイラー・キニーさん

テイラー・キニーさんは1981年7月15日生まれの33歳で、マイネットワークTVのテレビドラマ「ファッション・ハウス」(2006年)のルーク役、NBCの「Trauma」(2009~2010年)のグレン役で知られています。

また、2011年にはレディー・ガガさんの「You and I」(ユー・アンド・アイ)のミュージックビデオに出演していました。このミュージックビデオの撮影をきっかけに二人は知り合ったと言われています。

レディー・ガガさんは2014年12月に出演したラジオ番組で、テイラー・キニーさんについて「彼こそふさわしい人」とコメントし、「そんな感じがする」と婚約の可能性を認めていました。

テイラー・キニーさんが良き理解者であることを語っていたレデイー・ガガさんは、過去には「私たちはお互いの変なところを補っている」と話し、普段は男友達のように家でピザを食べながらテレビを観たりして普通に生活しているといいます。

「僕は控え目で彼女は違う。理由は何であれ、うまくいってる。それだけのことだ。」、「彼女がする事のすべてを愛している。仕事も、音楽も、慈善活動も。彼女は僕を含めた多くの人々に元気を与える」とテイラー・キニーさんは語っており、二人は恋人でもあり親友でもある、という関係を築いてきたのでしょうか。

  • 生年月日:1981年7月15日(33歳)
  • 出身:アメリカ合衆国ペンシルベニア州ランカスター
  • 身長:180cm
  • 学歴:ウエストバージニア大学、 ランカスター・メノナイト・スクール
  • 出演作:Fashion House, Trauma, The Vampire Diaries, Shameless など

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です