ビビアン・スーさん妊娠を発表「神様がくれたプレゼント」

baby-150205

タレントのビビアン・スーさんが、現在妊娠3カ月であることを自身のFacebookで発表しました。

ビビアン・スーさんは2014年に総合海運会社マルコ・ポーロ・マリンCEOの李云峰さんと結婚しており、現在はシンガポールで新婚生活を送っていました。

Facebookには、おなかの子供へのメッセージとして「ママはあなたを愛してる」と書かれたカードを持ったビビアン・スーさんの写真が投稿されており、おなかの膨らんだ様子が見られます。

ビビアン・スーさんは、妊娠した喜びを綴り、子供のための食事について調べていることや、夫が優しくなったと続けています。

3月19日に40歳の誕生日を迎えたばかりのビビアン・スーさんは、「あなたは神様がくれた最も素晴らしい誕生日プレゼント」という言葉で締めくくりました。

スポンサーリンク

ビビアン・スーさん

ビビアン・スーさんは1975年3月19日生まれの40歳で、中華民国(台湾)出身のタレントです。現在は台湾、日本、中国を拠点に、歌手や女優としてだけではなく作詞活動など幅広く活動しておられます。

日本では1995年から活動を開始し、1996年「ウッチャンナンチャンのウリナリ!!」(日本テレビ系)でレギュラーを務めました。

1997年には「ウッチャンナンチャンのウリナリ!!」内での企画として、ウッチャンナンチャンの南原清隆さん、キャイ〜ンの天野ひろゆきさんと「ブラックビスケッツ」を結成。

1998年4月に発売した「ブラックビスケッツ」の「タイミング〜Timing〜時機」はオリコン初登場2位となるなど、出荷枚数は約200万枚のヒット曲となり、日本レコードセールス大賞、新人ゴールド賞を受賞しています。

1999年「ブラックビスケッツ」の活動を停止し、「ウッチャンナンチャンのウリナリ!!」も降板し、主な活動拠点を台湾に移していました。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です